05年夏~06年夏まで1年間スウェーデンに留学していました。東京での大学院生活を経て、今は岡山県で働いています。


by kanapyon_814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告☆

毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?
甲子園では高校野球が行われていますが、
野球場のグラウンドって、40~45度くらいになるんですよ。。。
この前、グラウンドに立つ機会があったのですが、立ってるだけでくらくら。
その中で野球をしているなんて、すごいです。
頑張れ、高校球児!!


今日、弟が20歳になりました。
妹が成人式を迎えたときにも早いなぁと思ったけど、
弟が20歳になったのは、“衝撃”に近いです。

私も先日26歳になり、このブログは21歳から始めたので、
もう5年になりました。わ~お。
20代後半、自分自身も周りでも色々な変化が起こるんだろうな、
色んな選択をする人がいるんだろうなと思います。
でも、きっとなるようになりますね!


7月に、大好きなお友達4人が岡山に遊びに来てくれました。
4人とも岡山を満喫してくれて、とっても嬉しかったです♪
ちょっと早いけどといって、サプライズバースデーをしてくれてびっくり!
2年前にも伊豆でバースデーをしてくれて、
去年はサプライズ小包を送ってくれた4人。
次は、その中の1人が結婚式を迎えます。
これからも色々な節目節目の喜びを、シェアしていきたいな~と思います☆


先日、奈良に行ってきました。
初奈良、鹿の多さに驚きました。
平城京の遺跡を見て、1300年前にこんな建築物があったなんて、
すごいなぁと感動し、私の先祖にはどんな人がいたんだろう~と、
遠い昔に思いを馳せたりしました。


最近、「えいやっ!」という気持ちが大事だな~と思うことがよくあります。
家事とか仕事とかで、うーん面倒くさいな~と思っていることがあるときも、
えいやっ!と始めてしまうと、意外と簡単だったりします。
うーん・・・から「えいやっ!」と始められるまでの時間を短くしていけたらなと思います。


まだまだ暑いですが、皆さん体に気をつけて、よい夏をお過ごしくださいね。
[PR]
by kanapyon_814 | 2010-08-17 00:26