05年夏~06年夏まで1年間スウェーデンに留学していました。東京での大学院生活を経て、今は岡山県で働いています。


by kanapyon_814
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本当の表情の美しさ

気づいたらだいぶ寒くなってきましたが
皆様お変わりないですか?

私は相変わらず、なんとかやっております。

2010年10月10日、大切な友人の結婚式に出席しました。
なんと、高校1年生から12年半の交際を経た上での結婚☆
色んな思いが詰まったほんっとに素敵なウェディングでした。

その結婚式で見たのは、嬉しいときの人の本当の表情でした。
「はいチーズ」で撮った写真には絶対に写らない表情です。
泣いたり、笑ったり、懐かしんだり、たくさん心が動いた一日。
あー嬉しいときって人はこんなふうに笑うんだ、
愛しあっている2人はこんなふうに見つめ合うんだー。
職業柄、うわー映像に収めたいという衝動にかられました(笑)

私がこの仕事を選んだの1つの理由は
映像でなら文章では表現できない、人の表情の変化を伝えることができるからでした。
そんなことも秘かに思い出しました。

そして、改めて感じた友人たちとの絆。
仲良し5人組です。
新婦さんは、近くで見ていてほしいからと
新婦にとっても近い席を私たちに用意してくれました。
彼女の今までで一番幸せな笑顔、
今まで見たことがなかった色んな顔を見ることができたのが
何よりも何よりも嬉しかったです。

いつまでもお幸せに!!
[PR]
by kanapyon_814 | 2010-11-12 18:19