05年夏~06年夏まで1年間スウェーデンに留学していました。東京での大学院生活を経て、今は岡山県で働いています。


by kanapyon_814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決定的瞬間☆

e0064166_2333029.jpg


ちょっといい写真が撮れました。
今日、仕事仲間と何人かでカキを食べに行き、帰りに寄った水族館で
超久しぶりにイルカショーを見ました。

このイルカのように、いろんな意味で、いろんな方面で、ジャンプしたい!
それもこれも、「自分次第」と強く思う今日この頃です。

まずは、変わりたい、成長したいと思う気持ち。
そして、次は、そのために一歩踏み出すこと。

簡単そうで難しい?
難しそうで実は簡単?

あるとき、私、少し変われたかも!って
ふっと思える瞬間が来たらいいな。

そのときまで、1mmずつ前進できますように。
[PR]
by kanapyon_814 | 2011-01-23 23:09