人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年夏~06年夏まで1年間スウェーデンに留学していました。東京での大学院生活を経て、今は岡山県で働いています。


by kanapyon_814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月に一度のお楽しみ★

寒い。。。

ヒートテックインナーを着て、セーターを着て、さらにセーターをきて
ダウンを着てるのに。。。(着すぎ?!)

風邪に気を付けましょうね。

最近の私の月に一度のお楽しみ。
それは、よくいく紅茶屋さんからテイスティング用のお茶が送られてくることです。
封筒が郵便受けに入っていると、今日は何のお茶かな~って、ちょっとわくわく。
小さな小さな楽しみです。
月に一度のお楽しみ★_e0064166_23595556.jpg



おまけ★
昨日行ったカキ屋さんの看板犬 すずちゃん
かわいいけど、ちょっと嫌がってた(笑)
月に一度のお楽しみ★_e0064166_013348.jpg
by kanapyon_814 | 2011-01-25 00:02