人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年夏~06年夏まで1年間スウェーデンに留学していました。東京での大学院生活を経て、今は岡山県で働いています。


by kanapyon_814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

持つべきものは友

昨日の夜、ある緊急事態が発生した。

すごく動揺したんだけど、
友人達が相談に乗ってくれたから、
今は、落ち着くことができた。

なぁなぁにするんじゃなくて、
こうした方がいいってはっきりアドバイスをくれて、
そういうふうにはっきり意見を言ってくれる
友達を持てて、幸せだと思った。

ありがとう!

信頼できる友達を持つって、すごく大事なこと。


日曜日、学部時代の大学の文化祭があった。
私が3年生のときに入部してくれた1年生が
3年生になり、引退のときを迎えた。

時間経つの早すぎるよー!!

みんな良い出会いができたって言ってくれていて、
暖かい雰囲気が好きだったとか、
集団行動は苦手だけど、このサークルだけは続けられたとか
それぞれの思いを語ってくれて、私もとても嬉しかった。

本当お疲れ様~!!

サークル活動していたときも、
同期の友達はやっぱ特別だったなーと
彼らを見ていて思い出した。

改めて、感謝したいな。
by kanapyon_814 | 2007-11-08 01:18