人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年夏~06年夏まで1年間スウェーデンに留学していました。東京での大学院生活を経て、今は岡山県で働いています。


by kanapyon_814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

授業が始まりました!

火曜から授業が始まりました!!

こっちの授業は、5週間1科目を集中してやるという感じで、
最初の授業は、Elderly in Modern Society です。

9月の終わりまではこれで、
10月からSocial Work-Different Perspective
11月からSocial Work in an Interculutural Perspective
12月からWelfare Policy in Sweden をとります。

授業はなんと、週に1回か2回
そのうちのいくつかが講義、いくつかがディスカッションをするセミナーです。

他の時間は自習!
今日は、必読の本を読んでみたけど、なかなか進まない。。。
自分を甘やかさずにがんばらねば!!!
しっかり集中して、深く勉強できるとよいです!

今の授業は、日本人が4人、リトアニア人が4人、ドイツ人が1人、アイルランド人が1人です。
少人数だから意見がいいやすそう!

自分を鍛えます☆
by kanapyon_814 | 2005-09-01 17:50