人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年夏~06年夏まで1年間スウェーデンに留学していました。東京での大学院生活を経て、今は岡山県で働いています。


by kanapyon_814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気づいたら、2月も終盤・・・

わぁーーー!

この前ブログを書いてから、
もう一ヶ月近く経とうとしている。。。
なんという時間の早さ。。。
焦っても仕方ないけど、焦ります。

でも、今日は友達の結婚披露宴があったので
幸せな気持ちでいっぱいです。

明日ちょっと早いから少しだけ更新します。

この1ヶ月のNewsとしては、まず、
2月の頭に、修士論文の口頭試問が無事終了し、
ラストレポートも、提出しました。
これで卒業できる「はず」!!

あと、大きかったのは、
ヒラリー・クリントン氏と学生との対話の場に
参加することができ、質問は出来なかったけど、
貴重な思い出になりました。
やはりヒラリーさんにはオーラがありました。


その他、箇条書きにすると

・2つの衝撃のドキュメンタリー映画を観ました。
(これについては、詳しく書こうと思ってます。)

・院の友人12名で箱根に旅行に行きました。
スーパーハッピーな1泊2日でした。
院の仲間のことはまた書きます!

・バッティングセンターデビューを果たしました。
何球か当たりました。

・家電の奥深さを知りました。

・水道橋に行きつけのお店ができるかもしれません。

・前からやりたかった「新宿七福神めぐり」を決行しました。

・髪をショートにしました。

などなどなことがありました。


なんか最近、気ぜわしい日々が続いてるので
落ち着きたいです。

でもやりたいことも、やらなきゃいけないことも、
会いたい人も、いっぱいなので、
落ち着けないかもです・・・。

でも楽しくいきます!


よいネコの日をお過ごしください♪♪
にゃんにゃんにゃん!!
by kanapyon_814 | 2009-02-22 01:29