人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年夏~06年夏まで1年間スウェーデンに留学していました。東京での大学院生活を経て、今は岡山県で働いています。


by kanapyon_814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

?!!

ホームステイ先の家の裏が湖なのでよく散歩をする。
先日、夕方7時頃に散歩をした。
辺りは薄暗がりで少し視界が悪い。
すると、何か大きいものが見えてくるではないか。
こっちに向かって動いてるよなぁ。
え??なんだ?
自転車じゃないし、熊なわけないし・・・。
どきどきどき。
だんだん足音が近づいてくる。
ん、聞き覚えのある音・・・。
姿も見えてきた。。。

あーー馬だぁぁ!!

その馬には16歳位の女の子が乗っていて
“Hej hej!” (こんにちはー!見たいな感じ)といって
すれちがっていった。
私も“Hej!”と返したが、
湖のほとりで馬に会っちゃうなんて思ってもみなかったので、
相当驚いた声だったと思う。

さすが、スウェーデンって感じだった。

?!!_e0064166_1932450.jpg

by kanapyon_814 | 2005-09-30 19:31