人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年夏~06年夏まで1年間スウェーデンに留学していました。東京での大学院生活を経て、今は岡山県で働いています。


by kanapyon_814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再会の9月・Myブーム・マサイ族に興味がある方へ

またもや、更新をさぼってしまいました(><)

皆さん、どんな9月をお過ごしですか?

私は、9月は「再会の月」になっています!

高校時代の友達と、5年ぶりに再会したり、
大学時代の友達と、3月に卒業して以来、
初めて会うことが何回かあったり、
スウェーデンのときの友達と会ったり・・・。

みんな変わってるんだけど、変わってなくて、
懐かしくって嬉しい気持ちになります。

そして、8月位から、ばったりと人に会うことが多くなりました。
東西線で、新宿東口で、新宿のお店で・・・
ぼーっと歩いてはいられませんね!!

あと、最近、知らないおじさんに追突されることが多いんです(泣)
土曜日は、正面から追突され、道の真ん中でしりもちをつき、
火曜日は、エルボーが思いっきりみぞおちに入りました・・・。
気をつけます。みなさんも気をつけてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こないだ、「マイブームは何?」と聞かれて、
一瞬戸惑いましたが、私にもマイブーム、ありました。

一つは相変わらず、夕暮れの写真を撮ることなんですが、
もう一つは、ダンスが見られるレストランに行くことです。

最近は、
ベリーダンスが見られるトルコ料理レストランを大学のクラス会で使い、
フラダンスが見られるハワイアンレストランに高校時代の友達と行きました。

再会の9月・Myブーム・マサイ族に興味がある方へ_e0064166_22283760.jpg


どこかお勧めのレストラン、知っている方は、教えてくださいね~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一つ、マサイ族に興味がある方にお知らせです!

インターン先のJICA地球ひろばでは、
21日金曜日に、マサイ族の村と東京をテレビ電話でつなぎ、
マサイ族にインタビューをするという試みが行われます!!

これってすごく面白そうじゃないですか??

詳しくは、
http://www.jica.go.jp/hiroba/event/200709.html#a01-921-01
にGOです!!

ケニアにワープしにきちゃってください!!
by kanapyon_814 | 2007-09-19 22:35