人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年夏~06年夏まで1年間スウェーデンに留学していました。東京での大学院生活を経て、今は岡山県で働いています。


by kanapyon_814
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

よいお年を♪

2008年も、残りわずかとなりました。

まだ完全に終了というわけではないのですが、
先日、論文を提出しました。
応援のメールなど、本当にありがとうございました!
とても励みになりました!

今は、後回しにしてきたことが
あふれ出してきていて、なんだかいっぱいいっぱいです。。。

それなのに、ぼーっとしてしまったり、
気持ちが立ち上がらない自分に嫌気が差してしまいます。

論文執筆中も、自分の甘さをコントロールできないことや、
いつまでにここまでやろうという目安を守れないことが多く、
そんな自分が嫌だったので、
2009年は自分を律することのできる人間になれるように
努力したいと思います。

明日から、スキー付きのゼミ合宿に行くので、
これが今年最後の投稿になると思います。

今年はあんまりブログを更新できなかったので、
来年はちょくちょくしたいです!

皆様、2008年もお世話になり、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。

暗いニュースが多いですが、希望を持っていきましょう!

どうぞ、風邪に気をつけて
よいお年をお迎えください。
by kanapyon_814 | 2008-12-29 00:55